スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボラボラの新フレンチレストラン「マティラビーチ」 

先日の記事でご紹介したとおり、ボラボラ島の中華レストラン「マティラレストラン」がフレンチレストランに変わりました。その新しいレストランの詳細がインターコンチネンタルスタッフ・伊関さんから届きましたのでご紹介しますね~。

【名前】「レストランマティラビーチ」 フレンチグルメビストロ
【営業時間】
・ランチが午前11時半から午後2時半
・ディナーは午後7時から午後9時半
【定休日】木曜日
【日本語メニュー】あります!


伊関さんによると「ホテルボラボラとインターコンチモアナを経たフランス人シェフがタヒチの食材を使って、美味しいフレンチビストロをご用意いたします。また、デザート専門にパティシエがおりますので、そちらもご期待いただけます。」とのこと。美味しそうでとっての楽しみですね~。店内もご覧の通り、以前のマティラレストランの開放的な雰囲気を残しつつもとても洗練された内装に変わっています。これから行かれる方、ぜひ食べに行ってみてくださいね~。

↓写真をクリックすると大きく見られます。
タヒチボラボラ島レストラン

タヒチボラボラ島レストラン

タヒチボラボラ島レストラン

タヒチボラボラ島レストラン


タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト

コメント

タヒチの高級ノニジュース

タヒチ産の高級ノニジュース【タヒチアンゴールド】を輸入したのですが、レストランやショップの方に原価でご提供いたします。政府系機関からの紹介によるもので、品質には絶対の自信があります。
ご興味のある方は是非メール下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/93-711ab41c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。