スポンサーサイト 


エアタヒチヌイ「タヒチのキャッチコピー」応募しましたか? 

昨日3月14日午後6時締め切りだった「タヒチのキャッチコピー大募集」、応募されましたか?(私もトラックバック&エントリーしたんですが私のトラックバックはなぜかうまく反映されていなくて、ちゃんとエントリーされているのか疑問状態・・・。)

今回応募されてる方のブログを見ると懸賞系の方が多くタヒチ系のブログを書かれている方はほんの少しでしたね~。みなさんエアタヒチヌイのTシャツには興味がないのかしら?と思ったりして(笑)。今回に続き、次は4月3日から新しいキャンペーンがあるようですね。多分「タヒチのここに行きたい&楽しかったタヒチ旅行体験記」のトラックバックキャンペーンではないかと思います(右のバーに項目が出てるので)。

今度は何が当たるんでしょうね。タヒチに関するものは何でも欲しい!欲張りな私は今から楽しみ。今度はぜひタヒチ好きなみんなでじゃんじゃん応募しちゃいましょう!

airtahiti2.jpg


次のキャンペーンも注目のエアタヒチヌイブログ
タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」

スポンサーサイト

コメント

申告してみたらどうでしょうか?
エア・タヒチさんも、ここのようなブログにこそTBして欲しいんじゃないかと思います。
懸賞マニアの人って当たること自体が嬉しくて、もらったものに興味がないと人にあげちゃったりするし・・・
もったいないです~~(涙

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/94-67ed7ff3

