スポンサーサイト 


谷川真理さんの「モーレアマラソン&タヒチレポート」 

また久々の更新になってしまいましたが、その間に東京で桜の開花宣言が! 桜愛好家の私にとって一番落ち着かないシーズンの到来です♪

さて、最近web活動が活発なエアタヒチヌイのサイトに、2月11日に行われたモーレアマラソンに出場されたマラソンランナー・谷川真理さんのレポートがupされています。

当日の体調が今ひとつながら、女子の部で見事に優勝された谷川さん。優勝賞品は「黒蝶貝でできたメダル」と「エア タヒチ ヌイからタヒチ~日本の往復エアーチケット」とのこと。タヒチ往復のチケット、うらやましいですね~。

谷川さんのタヒチコラムはご自身のHPにも連載されています。あのベルベデール展望台に走って登ったり(!!!!!)、モーレア島を自転車で1周したり(!!!)。一般ピーポーの私には超驚きのエピソードが掲載されていてとても面白かったです。エアタヒチヌイのレポートよりおすすめかも!? みなさんもよかったら読んでみてくださいね~。

それにしても、

走ってベルベデール展望台に登る

すごすぎです・・・。

超人エピソードが楽しい谷川真理さんのサイトはこちら
エアタヒチヌイでのモーレアマラソンレポートはこちら
タヒチ旅行情報はタヒチナビ
スポンサーサイト

コメント

http://www.pacificresorts.com/tahiti/basic_info/
ここに答えが・・・。

トリノオリンピックのドーナツ型メダルにも驚きましたが、このメダルはタヒチフェチには反則もののメダルですよ~~
すばらしすぎ!
うちのダンナもそのうち走りに行くと思うのですが、メダルは遠いなあ・・・
自作しようかな。(爆

ついついコラムを夢中で読んでしまいました。
凄いですね!!!本当に超人!私はモーレア島をバイクで一周しました・・ヨワヨワです。

穴あきメダル&超人!

>いもさん
こんにちは! 旅行会社の方でしょうか? 写真がとてもキレイなサイトですね!

>とんべりさん
トリノのメダル、うちの子も「しずかちゃんの金メダル、穴が開いてるよ」と観察しておりました。黒蝶貝のメダル、ぜひご主人にgetしていただきましょう!(このメダル、見てみたいですよね。) ちなみに、今年の男子の部優勝は確か40歳代の方でしたよ。

>MINさん
先日はたくさん書き込んでしまってすみません~。谷川さん、ホント、超人ですよね。でもコラム読んで人柄が素敵だなあとにわかにファンになってしまいました。MINさんはバイクで1周されたんですね。モーレアは1周確か約60kmぐらいでしたよね。バイクでまわるのに丁度いいですね。気持ち良さそう!私はボラボラ1周約30kmは割りと平気だったけど(気持ちよくて過去3回も走ってしまった)、60kmだと1泊コースになりそうです。同じくヨワヨワ・・・です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/95-e1e42172

