スポンサーサイト 


エアタヒチヌイブログで新キャンペーン開始! 

3月~5月の2ヶ月の期間限定で始まったエアタヒチヌイブログプレゼントキャンペーン第2弾が始まりました~。予想通り今回の応募テーマは「タヒチのここに行きたい&楽しかったタヒチ旅行体験記」。行ったことのある人にはとっても応募しやすいテーマですね!

前回の「キャッチコピー応募キャンペーン」では懸賞系のブログの方が多く応募されていましたが、今回はタヒチ系のブログの方の応募が多いとうれしいなあと(関係者でもないのに)勝手に思ったりしている私です。ブログをお持ちの方はもちろん、まだ持っていない方もとりあえず作成してひとつだけでも記事・感想を書いて、応募してみましょう! そして、エアタヒチヌイのTシャツをgetしよう!

新キャンペーンの詳しくはこちら。締め切りは
4月17日(月)18:00です! みんなでどしどし応募しちゃいましょう!

エアタヒチヌイのTシャツ


※前回のキャンペーンに応募した私も私のタヒチフレンズも、ちゃんとTシャツ、当選しました~。到着が待ち遠しいです♪ 今回ももちろん応募予定。2回当選ってありかしら?

エアタヒチヌイブログはこちら
タヒチ旅行情報はタヒチナビ
スポンサーサイト

コメント

さらに悩みそう!

キャッチコピーでも悩んで悩んで上の空だったのに、こんなお題ではご飯も喉に通らず痩せちゃいそうです!(痩せてください=ダンナ談)
記憶を手探りしてるといろんなことを思い出して、もう一回、旅しているような気分になります♪
嬉しいような、ちょっと切ないような・・・

同感です

>とんべりさん
嬉しいような、ちょっと切ないような・・・、わかりますね~、その気持ち。思い出の密度が濃すぎて。でもお互い大いに悩んで大いにやせて2枚目のTシャツをgetしましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/98-d95d5fff

